2024年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の生徒さんと出会い、当スクールを卒業されました。

今まで以上に生徒さんに囲まれた一年を過ごすことができ、
生徒さんと一緒に悩み、一緒に成長出来たかなと思う反面、
まだまだ講師として未熟だなと思うこともありました。

それでも、当スクールから学びたいと思う生徒さんが後を絶たないのは嬉しいことです。

今年も生徒さんと共に悩み、共に学び、共に成長出来たらと思います。

2024年も当スクールは成長し続けます。一緒に成長してくれる生徒さんを募集しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

代表 小野しずか

関連記事

  1. グループレッスン

    グループレッスン再開のお知らせ

  2. タイ古式・生徒さん募集

  3. 2023年5,6月開講レッスン受講生募集

  4. 受講生募集中

    【4月開講レッスン】受講生募集中

  5. 紹介割引制度

    紹介割引開始のお知らせ

  6. 2024年4,5月レッスンスケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP