埼玉でトークセンを学ぶなら日本BTHセラピスト協会へ

埼玉でタイの伝統木槌療法であるトークセンの資格取得が可能です。
当スクールではタイ政府認定オンスクールから認可を受け4つのトークセン講座が受講できます。
受講後、すぐに使えるトークセンセットをプレゼント中!!

  • トークセン1(基礎)
    全身(仰向け・うつ伏せ・横向き・座位)の基本的なトークセンの技術を学びます。
    センや筋・腱を叩き筋肉の緊張をほぐしたり腱を緩ませる為、
    自己治癒能力を高め関節等の痛みにも効果的なのと麻痺や痺れに効果的です。
    コーン(木づち)とリム(杭)を叩く事による波動と音やリズミカルなサウンドによって副交感神経を刺激し血流やリンパの流れも良くします。
  • トークセン2(症状別)
    トークセン1で基礎を学んだ後に是非受けたい講座。
    背中・腰痛、お尻(坐骨神経痛など)、膝痛、肩こりなどの日本人に多い症状別の施術方法を学びます。各項目90分前後の内容にまとまっており、受講後迷わず施術が可能になります。
    ・トークセン
    ・タイ古式マッサージ
    ・経穴(ツボ) を一度に学べるスペシャル講座です。
  • カルサイトークセン
    タイ伝統療法の「カルサイネイザン」をトークセンで行う技術です。
    今まで、カルサイネイザンに興味はあったが施術内容に抵抗があった方などトークセンを使えばどなたでも施術が可能になります。
    身体のエナジーを向上させ、悪く詰まっているところを身体の外に出し、良いエナジーを身体に流れるようにします。服を着たままできるので手軽に施術できます。子宮ケアや前立腺の問題、妊活や更年期にとても良いです。
  • フェイシャルトークセン
    顔・頭のケアをトークセンで行います。リフトアップはもちろん、シワやたるみの改善など若返り効果あり!新しいメニューの一つとして今大人気のコースです。

トークセンの講座紹介動画はこちら

当スクールではグループレッスンを募集しております。
現在トークセンでグループレッスン募集中の講座は下記になります。
・トークセン1(基礎)
・カルサイトークセン

▷▶︎グループレッスン割引◀◁
2名 10000円OFF
3名 15000円OFF
4名 20000円OFF
最大4名で2万円OFFとなります。

その他の講座も随時受講生募集中です。
お問合せお待ちしております。

<お問い合わせ公式LINEがスムーズです>
友だち追加

関連記事

  1. タイ古式・生徒さん募集

  2. タイ政府認定タイ古式マッサージ資格

  3. タイ古式3講座カスタムセットコース

  4. 2023年12月,2024年1月開講レッスン

  5. 2024年3月レッスンスケジュール

  6. 2月22日(木)テーブルタイ練習会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP