ご挨拶

私たちは「心と身体のケアが出来る癒やしのプロを育成する」協会です

はじめまして。当協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

代表理事の小野しずかです。

数あるスクールや協会の中から当協会にご興味を持って頂き大変嬉しく思います。

海外に留学をし、現地で技術を学んできました。その後の日本での活動や技術も認められ、当協会は「タイ政府認定」「インドネシア政府公認」を頂いております。

日本でも海外の様々な技術の資格取得が出来る数少ない協会となっております。

私自身、長年セラピストとして多くのお客様へ施術して参りました。その中で感じることはセラピストの技術はただ単に体をケアするだけではないということ。セラピストの技術を通してお客様がいかに「癒やされるか」にあると思います。

当協会のコンセプトは「心と身体のケアが出来る癒やしのプロを育成する」です。

「心」と「身体」がどちらも健康でなければ本当の健康とは言えません。「心」が元気になると自然と「身体」も元気になるものです。逆に「心」が病んでいる方は「身体」まで影響を及ぼしています。そして、「身体」が軽くなれば「心」まで何故かスッキリした気分になります。このように「心」と「身体」は密接に関係しています。

当協会の目指すところは「心」と「身体」両方にアプローチ出来るセラピストの育成です。

もう1段階上の「癒やし」を取り入れるアプローチ

その一つとしてマッサージ技術の他にヒーリングというエネルギー療法を取り入れた施術にも取り組んでおります。自分の力だけではアプローチ出来ない、もう1段階上の「癒やし」を取り入れることでアプローチの幅が広がります。

「マッサージ技術」と「ヒーリングによるエネルギー療法」

私が今まで学んできた良いもの、良い技術をこの協会を通してお伝え出来ればと思っています。そして素晴らしいセラピストがこの世に沢山溢れることを願っています。

関連記事

  1. 良いスクールの選び方

  2. マッサージとエネルギーワークの関係性

  3. 新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます

  4. スクール体験

    体験レッスン受け付中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP