グループレッスン再開のお知らせ

グループレッスン

2022年1月よりグループレッスン再開します

コロナ禍で集団でのレッスンを自粛させて頂いておりましたが、感染数も減少し緊急事態宣言等の制限も無くなりましたので、2022年1月よりグループレッスンを再開致します。

グループレッスン割引

2名 10,000円OFF
3名 15,000円OFF
4名 20,000円OFF

総額から上記の金額が割引となります。お得に受講可能ですのでお友達や同僚と一緒に受講いかがでしょうか?

グループレッスンのメリット

当協会はグループレッスンを推奨しております。安く受講出来るのはもちろん、次のようなメリットもあると考えています。

【生徒さん同士の意見交換が可能】

スクールは学びの時間です。練習中は何度失敗しても多くを学ぶことが出来ます。
スクール卒業後は現場に出たり、実際クライアントに施術することになるのでなかなか失敗することは出来ません。
知り合いでは無い限り施術に対しての「意見」を言ってくれる方は少ないです。お客様の場合、「この施術は合わないな、下手だな」と思ったらもうお店には来なくなります。
「何が良かったのか、悪かったのか」の判断が現場に出ると難しくなります。間違ったやり方を進めていてもお客様が増えることはありません。
私はスクールに通っている間は「沢山間違って、沢山吸収するべき」だと思います。スクールとはそういう場所になります。グループレッスンの場合は生徒さん同士の意見交換が活発に行われます。それが、今後の施術に役立つのは間違いありません。

【あなたの質問はみんなの質問】

個人レッスンの場合「あなたの質問」に絞られた答えのみ学べますが、グループレッスンの場合「自分は考えもしなかった質問」が出る場合も多くあります。人それぞれ違う視点を持っているので学べる範囲が広くなります。
「こんな考えもあるんだ!」と驚かされることもあります。一つのレッスンで沢山の学びを得るとても貴重な時間となります。

【施術を受けてみるのも勉強の一つ】

先生の動きを見れるのはもちろんですが、他の生徒さんの動きや施術を相モデルとして見たり受けたり出来るのも非常に勉強になります。実際、受けてみると、
「あれ、先生と施術されたのと違う感覚だぞ。何が間違っているんだろう?」
「この動きはもっとこのようにした方が良いな」
「この方が見た目もきれいだし、施術されてるのも気持ちよさそう!」
などと、比較の対象が増えレベルアップにも繋がります。
先生の施術を受けること一緒に学んでる生徒さんの施術を受けること。これも大事な学びとなります。

【セラピスト仲間が増える】

これからセラピストとして活動していくには、セラピスト仲間がいるということは自分にとって、とてもプラスになります。色々な情報交換が可能となり、技術以外の面でも沢山のことを吸収できるようになります。
大人になればなかなか知り合いを増やす機会というのも少なくなってきたりします。そんな中でセラピスト仲間がいるというのはとても心強い存在ですし、1ヶ月〜2ヶ月程度一緒にレッスンを行うので信頼関係も構築されます。
当協会を通して素晴らしいセラピスト仲間の輪がどんどん広まってくれると嬉しいです。

【とにかく楽しい!!】

楽しく、和気あいあい!!
一人でもくもくとレッスンを受けるよりもみんなで受けた方がより楽しく学ぶことが出来ます。
これが最大のメリットだと私は思います。
皆さんで楽しいレッスンをしていきましょう^^

お問い合わせは下記公式LINEからも受付中です。

 

関連記事

  1. スクール体験

    体験レッスン受け付中

  2. 紹介割引制度

    紹介割引開始のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP